So-net無料ブログ作成
検索選択

キンポウゲとニリンソウ。 [東栄町]

20140416_010_Lr_0185_sw.jpg


キンポウゲが咲きはじめた。



おひさしぶりです。(ほぼ毎回言ってない?笑)
畑とTumblr、がんばってました(ノ∀`)

畑は、まぁなんとか、いろいろと夏野菜を仕込むことができて
仕込みのピークも過ぎて
畑周りの整備にも手をつけることができるように。

Tumblrは、始めてしばらくした頃
なーんかイヤな感じもほんの少しあったりして
(イヤな感じは単なる自意識過剰で、世界はワイルドなだけかもしれないけど。笑)
意地になって(爆)、淡々と続けて、、、
ネタがなくなるくらい、淡々、かつペースを崩さなかったので(笑)
最近写真を撮らない日がないほどに(ノ∀`)

おかげさまで(?)、Tumblrでのひとまずの目標を早く叶えることができました(*´ω`*)
拙い英語でお礼してみたり、いろいろ廻ってみたり、
まぁそういうところは、どこも同じ。人類、皆兄弟(笑)

英語ってところが、ちょっとね、、
たとえ簡単なことしか言ってなくても、疲れるんだけど(ノ∀`)



20140424_001_Lr_0204_sw.jpg



そうこうしてるうちに、ニリンソウも満開。
(そういえばタケノコ祭り、今年は始まってない!Σ( ̄ロ ̄lll) )





( FUJI X-Pro1 )

nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

knacke

光がとっても奇麗なところね。
ここにはちゃんと季節が巡って来てる感じがするよー。
キンポウゲとニリンソウの咲いている様子がかわいい〜!
野の花、っていいよね。
by knacke (2014-05-07 08:35) 

gillman

いいなぁ、春の優しい光にあふれている。
by gillman (2014-05-07 11:41) 

ショコラ

陰影がすてき
何もしなくても自然はせっせと時を刻んでいる
花は咲き、タケノコは生え竹になってしまう(笑)
by ショコラ (2014-05-07 12:06) 

JOY

knackeちゃん、
季節は、、”いやになるほど”ちゃんと巡って来てるよー(爆)
野の花はいいよね。私は花壇で咲いてる花より好き(´∀`*)

gillmanさん、
GW明けたら、初夏の陽射しに近づいてきました(笑)
今年は東栄町の桜も堪能できたし、いい春でした♡

しょこさん、
ウワサすれば、なんと!今日タケノコ祭り絶賛開催!
ばあちゃんが来て、採ってきてくれたー!(人´∀`)
「伸びてたのも先を折ってきたからー」って(やっぱり竹になりかけてた。爆)
by JOY (2014-05-07 14:10) 

engrid

ニリンソウのやわらかな日差しと影、
穏やかな春の日々、
自然ていいな、そこに在る野の花がかわいらしい
by engrid (2014-05-07 17:58) 

JOY

engridさん、
なーんも手入れしていないところだけど毎年たくさん咲いてくれてます。
(たぶん陣地も拡大して。笑)
ニリンソウ、夜は眠るんですよ(´∀`*)
by JOY (2014-05-07 23:19) 

aidesu

このナチュラルな色見るたびにフジ欲しくなります^^
by aidesu (2014-05-08 14:00) 

JOY

aidesuさん、
ふふふ。私も直感を信じて買ってよかったなぁ♡と思ってます(*´ω`*)
by JOY (2014-05-08 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。