So-net無料ブログ作成
検索選択

視線 [梵天]

20131229_08_b_Lr_0046.jpg



・・・あなたは、なにしてんですか?




剪定した梅の枝を(しつこく)撮っていたら
つとつとと足下にやってきて
見上げた梵天の顔は間違いなく
すこし呆れ気味の「なにしてんですか」顔(ノ∀`)



20131229_09_b_Lr_0047.jpg



「・・・はぁ、これですか。。」

・・・すみません(ノ∀`)




そうそう、Tumblrはじめました。
いろいろな国のいろいろな人のいろいろな写真が見れて、ちょっと楽しい♡
自分のはコッチのと大して変わらず。でもレイアウトが違うと、ちょっと違う印象。
自分撮りのアイコンが小気取ってます(爆)←自分撮り苦手(ノ∀`)





( FUJI X-Pro1 )

nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

aidesu

Tumblr素敵なページですね。
ブログはどうしても写真は出し切りで
気に入った写真もそうでない写真もどんどん過去記事に
消えて行ってしまう。何か写真系のないかなぁって思ってたんです。
始めようかな?^^
by aidesu (2014-03-06 04:01) 

knacke

ボンチャンに毎日こんなかわいい顔されて、もうメロメロですな♡
Tumblr、見てきたぁ。
とってもステキ!フォトブックみたいね。
アイコンかっこよいー♡
by knacke (2014-03-06 08:41) 

JOY

aidesuさん、
なんだか新鮮でいいです(´∀`*)
でも結局はブログなので、どんどん送られて行ってしまうんですよね。
内容も写真系ばかりでもないし。でも世界中の人達の写真を楽しめるし、つながろうと思えばつながれるのもいいかも♡
英語なんとかしなきゃ...なんだけど。
なんとなく伝わりゃいいや位でいるけど、いっぱいいっぱい。(爆)
あ、もちろん日本語でもいいんだけど、最初に来てくれた人がギリシャとアメリカの人だったので英語を使う羽目に。。。(ノ∀`)

knackeちゃん、
えええーーー?・・・そう?@アイコン (*´ω`*)
ソネブロみたいに、いろんなデザインのスタイルを選べるから無料のを選んでテケトーに(笑)
梵はいろんな表情を見せてくれるんだけど、すごくわかりやすいだけに
プレッシャーを感じること多し。でもその「わかる」っていうのが、可愛さ倍増なんだろうなー(ノ∀`) ←親バカ(笑)
by JOY (2014-03-06 09:52) 

ショコラ

見上げられると「遊ぶ?遊ぶ?」という声と「なんかくれる?くれる?」という声が聞こえてくるよー?(笑)
Tumblrかっこいいね、英文みただけで急にプレッシャーがかかったw
by ショコラ (2014-03-06 12:16) 

JOY

しょこさん、
「遊ぶ?」と「くれる?」は、もちろん大前提(笑)
これは、そういうことなにもせずになにしてんですか、あなたは?という、非難の眼差し。
天真爛漫に「遊ぶ?」「くれる?」の時は、キラッキラした目なのよね(ノ∀`)
英文は、、、気にしないでw 花粉も相まって、いっぱいいっぱいで書いて後でグッタリしたのは、ここだけのひみつ(爆)
by JOY (2014-03-06 12:48) 

engrid

ねぇねぇ、何してるの、、そんな目で見つめてるね
遊んで欲しい、話しかけて欲しいのかな
可愛すぎに、かわいい
Tumblr見てきました、素敵にフォトがデザインされてるのね
by engrid (2014-03-06 17:33) 

JOY

engridさん、
一日ずっと一緒にいるせいなのか、いつもこんな感じで(笑)
寝てる時に、つい独り言で、うっかり「あっ」と言ってしまうと起きるし(ノ∀`)
まぁそれもまた可愛いんですけどねー♡←やっぱり親バカ(笑)
tumblr、既成の無料のテンプレートを使ったんですよー。だからあのレイアウトデザイン自体は簡単でしたよ。自分では背景色と文字色と、アイコンとかリンクがあるところの配置を変えたくらい。その設定も簡単なんです。
見に行ってくれてありがとうございます(*´ω`*)
by JOY (2014-03-06 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。