So-net無料ブログ作成
検索選択

天気の良い日は、部屋が暖かい。 [梵天]

20131205_03_b_Lr_0026.jpg



・・・寝落ちました(*´ω`*)





( FUJI X-Pro1 )

nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ぱぱくま

初めまして。
僕も欠伸が出ちゃいました^^;
かわいい寝姿ですね。ストーブもあったかそうです♪
by ぱぱくま (2014-02-23 17:30) 

JOY

ぱぱくまさん、
はじめまして♪
冬のあたたかい日だまりは格別ですよね。
かーわいい!と親バカ全開で撮りました(*´ω`*)
by JOY (2014-02-23 18:43) 

かみねんど

うちにも同じ灯油ストーブ有りますよ、大活躍中。
by かみねんど (2014-02-23 18:56) 

ショコラ

天気がいい日は部屋が暖かい、って外気のダイレクト感がありあり(ノ∀`)
by ショコラ (2014-02-23 21:27) 

knacke

おひさま、ウレシィよねー♡
ボンチャンのスヤスヤした寝息がきこえそうだ。ヽ( ´ー`)ノ
by knacke (2014-02-23 22:15) 

JOY

かみねんどさん、
おそろいですねー♪
うちも大活躍中、、というか生命線と言ってしまっていいかも(笑)

しょこさん、
・・・あ!ホントだ Σ( ̄ロ ̄lll)
や、最低気温の底上げはされてるはず。。
(こうなると梵の寝落ちも外気ダイレクト疑惑。。爆)

knackeちゃん、
おひさま嬉しいよーーーー♡
いろんなやる気が湧いてくるわーヽ(*´∀`)ノ
by JOY (2014-02-23 22:31) 

engrid

日差しの明るさに、あたたかさを感じるようになってきました
可愛らしい寝姿、、夢見るのかな
by engrid (2014-02-23 23:39) 

JOY

engridさん、
こちらも日中は暖かいと感じることが増えてきましたよー!うれしい!ヽ(*´∀`)ノ
それでも「キリッとした寒さもいいけど・・・」と少し思えるようになってきたのが不思議です(笑)
梵も夢見ると思います。たまに寝言言ったり、走ってるように体を動かしたりしてますよ♡
by JOY (2014-02-24 09:56) 

aidesu

Fujiの発色は自然で良いですよね。
広角用にコンパクトなFujiのミラーレス欲しいです^^
そ言えばソフトフォーカスのレンズは最近使ってないんですか?
by aidesu (2014-02-25 08:09) 

JOY

aidesuさん、
上海の頃のソフトフォーカスは、あれは実は現像加工なんです。トリミングはしてませんけど、自分の中でちょっとコンセプトがあったので(*´ω`*)
実際は75mm程度の単焦点マクロで撮ってました。
FUJIに変えてから空気感の再現がとても良いのが嬉しくて、ちょっとそのコンセプトを横に置いてしまってます。どうしよう・・・と思いつつ(笑)
広角コンパクト、私だったらSIGMAが欲しいかも♡
でもXレンズも良いんですよね〜
by JOY (2014-02-25 10:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。