So-net無料ブログ作成
検索選択

冬の夜 [東栄町>> Indoor life]

20130126_10.jpg



ふつふつと。



このいちねん、どう過ごすか
あれこれ思いめぐらせてみるなど。



思いはあっちへ行ったり、こっちへ来たり。
とにかく身体を動かさなくちゃ始まらない。

テレビも繋がなけりゃ映らない。。。(ノ∀`) )





( FUJI X-Pro1 )

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ショコラ

いいね、シミュレーション!
あったかくなれば外での作業もぐんぐんすすむし、今はパン作りや家内制手工業に励んで欲しい♡
テレビは東京五輪までには設置して欲しいぞww
by ショコラ (2014-02-21 21:29) 

knacke

あれも、それも、これも、そこも、あっちも・・・、
あんなことや、そんなこと・・・?
あぁ1年じゃ足りないっ☆そんな感じ?(・`д´・)クワッ!
そなのよね、考えても体を動かさないとやる気もでないってもので。
その体を動かすまでに時間がかかったりしちゃったり、みたいな。(;◔ิд◔ิ)
とにもかくにも、楽しい1年になるといいねー。ヾ(´ε`*)ゝ
by knacke (2014-02-21 21:47) 

JOY

しょこさん、
テレビ・・・(ノ∀`) 
東京五輪なら時間あるぞ、と思うのが間違いの始まりだよね(笑)
パンと家内制手工業いいね♡
あとね、ちょっとしたおやつにも挑戦したい(´∀`*)

knackeちゃん、
そうあれもこれも、あんなにこんなにたくさんあるのよ(笑)
しかも何年あたためれば気が済むんじゃーみたいなこともあったり(ノ∀`)
体を動かしてなんぼだよね。いろいろ行動して楽しい一年にしたいわー♡
・・・って、こういうのって1月早々にしておくべき話題だよね(爆)
by JOY (2014-02-21 22:44) 

engrid

いろいろ、あれやこれやと
思い巡らすことも、楽しいよね
今年はとか、次にとか、長期も短期も
外に出かけて、見て知って、いいな
by engrid (2014-02-21 23:40) 

JOY

engridさん、
ね、そういうことを思いめぐらすって楽しいですよね(´∀`*)
誰にも頼まれてないけどやろう、とか、ちょっとずつあれこれして上手になろう、とか。
少しずつ感触を確かめながら行動してくようなことも、その過程の一歩一歩が楽しいですよね♡
by JOY (2014-02-22 16:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。