So-net無料ブログ作成
検索選択

続・おもちゃ屋さんで。 [上海]

shanghai_540.jpg



ひとつスッキリ(笑)


去年の春節前、おもちゃ屋さんの棚に赤いうさぎのぬいぐるみ満載だった件。
干支のぬいぐるみが定番なのか、赤いうさぎが定番なのか謎だったんだけど
国慶節が明けたら、龍のぬいぐるみ満載になってました(ノ∀`)<まさかというか、なんというか(笑)

もう春節の準備なんて気が早いって気もするけど
きっと今から少しずつ準備してくんだろうなぁ。。
(そういえばこの週末福佑路の飾り物屋さんも春節の飾り物を置き始めてた。)


shanghai_539.jpg


ソレはソレとして、、コッチもやってます(・∀・)



( iPhone × TiltShiftGenerator )

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
あまの

毎回、写真がとてもいいですね。
by あまの (2011-10-18 23:15) 

JOY

あまのさん、
ありがとうございます!!
上海生活はあと3ヶ月弱、写真を撮りまくろうと思ってます(笑)

by JOY (2011-10-19 09:56) 

ショコラ

年賀状に使えるよっヽ( ´ー`)ノ
by ショコラ (2011-10-19 13:35) 

JOY

しょこさん、
あーっ!ホントだ!また行って棚の周りをウロチョロしようかな(笑)
うっかり、というか、すっかり年賀状のこと忘れてた(ノ∀`) <さんきゅ♡

by JOY (2011-10-19 14:02) 

きむたこ

むむ、10匹は並べたい♡
買うなら10匹で!
ん?買わないって?

・・・、まそうだな。(笑
by きむたこ (2011-10-20 08:13) 

JOY

きむたこちゃん、
うん、買わない(・∀・)キッパリ

by JOY (2011-10-20 10:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。