So-net無料ブログ作成
検索選択

壁 [上海]

shanghai_494.jpg



新場鎮の路地のいりぐち。


なにかが描かれて、削られた壁。
削られたけど、なにがあったかわかる気がする。


::友達が来てた4日間の成果(?)は、また近いうちに(´∀`*)




( OLYMPUS E-510 )

nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
タケノコ

いろんな啓蒙活動とかあるのでしょうね。
工場とかだけでなく民家にもいろんなメッセージが書かれていますね~。
by タケノコ (2011-10-17 22:56) 

JOY

タケノコさん、
いろいろなところでスローガンを見かけますよね。
壁にペンキでステンシル当てて書いた字は、広告(?)でも見かけるけど
味があって好きです^^
by JOY (2011-10-18 20:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。