So-net無料ブログ作成
検索選択

露店 [上海]

shanghai_212.JPG



きいろくてフワフワ@ピヨたちを。
魯迅公園の門前で。



大きくなったら、きっと・・・?
そんな疑惑はあるけれど(ノ∀`)
・・・それはさておき、かわいいものはやっぱりかわいい♪


よい週末を(笑)



( iPhone × TiltShiftGenerator )

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
キャラハン

昔小さい頃に緑色のひよこを買った覚えがあります。。。(;^_^A

by キャラハン (2011-04-17 08:34) 

JOY

キャラハンさん、
縁日の露店で売ってましたね^^;
私も子供のころヒヨコを飼ってましたよ。染まってなかったけれど。
by JOY (2011-04-17 09:58) 

gillman

子供の頃縁日で買ったひよこを育てたことがあります。
by gillman (2011-04-17 10:09) 

JOY

gillmanさん、
gillmanさんも?(´∀`*)
私はマレーシアにいた頃飼っていて育つにつれ、華僑の隣人がやきもきしたのか
「まだ食べないのか?」と(ノ∀`) 
ペットとして飼ってた私はそれを聞いてすごく腹を立てた記憶があります。
by JOY (2011-04-17 11:31) 

Betty-A-Sateau

ヒヨコ・・・飼ってたの?
卵産むまで育てたの?
あー、ふわふわしたもの触りたい^^

by Betty-A-Sateau (2011-04-17 20:02) 

JOY

べてぃちゃん、
うん飼ってたよー。卵を産んでた・・・というか、卵がヒヨコになってた(ノ∀`)<増えた(笑)
ちなみにアヒルのヒナも飼ってた(笑)かわえぇよ♪
by JOY (2011-04-17 23:17) 

春分

うちは街中の家だったけど鶏は飼ってた。卵を頂いたけど、本体は襲撃してきた猫
たちに頂かれてしまったな。楽しい子供時代を過ごしたもんだが。
ちなみに、マレーシアの鶏は本当においしいですね。
by 春分 (2011-04-18 20:23) 

JOY

春分さん、
マレーシアの鶏、おいしいですよね♪
おかしらがついてくるのは「ヒー」ってなってたけれど(笑)
死んでしまうと哀しいのだけど、生き物が身近にいるのは楽しいことですよね。

by JOY (2011-04-18 23:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。