So-net無料ブログ作成
検索選択

trademark [上海>>indoor life]

shanghai_131.JPG



不思議(ノ∀`)


自分の顔をそのままトレードマークにするって
どんな感覚なのかわからないけど、楽しくて好き(笑)

・・・「楽しんでもらおう」なんて絶対思ってないと思うけど(ノ∀`)
むしろ「責任を負います」という、そんな意気込みなんだろうけど。

缶はのど飴。瓶はラー油。どっちも有名どころ。
どっちもお世話になっております(´∀`*)



( iPhone × TiltShiftGenerator )

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
あまの

これはびっくりでした。僕も作りたくなりました。あんころ爺
by あまの (2011-02-17 11:31) 

JOY

あまのさん、
是非作ってみてください!(´∀`*)
いろいろな意味でインパクトありますよね♪
by JOY (2011-02-17 12:14) 

monk

そのうち夢に出てきますよ(笑) 

小さい頃、中国旅行のおみやげにお婆ちゃんからもらった
切手を思い出しました。濃い色合いとか特色ありますよね!?^^
by monk (2011-02-17 15:01) 

かみねんど

日本の農産の直販所などにもこの野菜を作ったのは私です画像が貼ってあったりしてますし、その感覚ではないですかね。ははは。
by かみねんど (2011-02-17 15:07) 

gillman

うーん、天野さん印のあんころ餅かぁ、もちろん「こし餡」でしょうねぇ。
by gillman (2011-02-17 15:11) 

JOY

monkさん、
意外と前から愛用してるので、もう慣れちゃってます(笑)
特にのど飴は下見の時にコンビニで発見して、よく効いたので大好き。
むしろ自分のトレードマークにしちゃったり?^^;

切手は、先日春節の記念品で会社の組合からもらってきた
記念切手の詰め合わせが手元にあるんですけど、なかなかいい雰囲気♪
でも実は普段自分が出すAirMail用の切手はサービスフロントで貼ってくれるので
見たことないという・・・(ノ∀`)

かみねんどさん、
その感覚もあるでしょうけど、コンビニにも定番で置いてある商品で
流通規模も大きいので、最初はこんなトレードマークにするのは
チャイナドリームのひとつなのかと勝手に思ってました(笑)

gillmanさん、
あまのさん印のあんころ餅が出るなら、買いたいです(´∀`*)
by JOY (2011-02-17 17:33) 

ぶんじん

髭だの鼻毛だの、いたずら書きしたくなる。。。
by ぶんじん (2011-02-17 23:26) 

JOY

ぶんじんさん、
・・・ということは、ぶんじんさんの歴史の教科書は・・・(・∀・)<やりましたね?(笑)
by JOY (2011-02-18 02:03) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。