So-net無料ブログ作成
検索選択

おもちゃ屋さんで。 [上海]

shanghai_095.JPG



赤うさぎのぬいぐるみ満載。


こっちでは新年を迎えるときは赤い下着・・・というのは聞いたことあるけど、
赤いうさぎのぬいぐるみもたくさん売られてたり。
お子ちゃまに添い寝してもらって福を運んでもらうのかな~?

この赤うさぎ、なんか見覚えがあるよーな顔だちだけど
誰がなんといおうと他人の空似です(ノ∀`)
(そういうことにしといてください:笑)



( iPhone × TiltShiftGenerator )

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
monk

最近確かに重いですね。昨日はほとんどアクセスできませんでした。
新しいシェアボタンのせい?JOYさんに習って、僕も非表示にしました^^;)
by monk (2011-01-26 13:13) 

JOY

monkさん、
あ、私の方の接続はプロバイダかマンションの管理かどっちかかな~と。
シェアボタンから表示がとても遅いのは間違いなくコッチのせいかと^^;
シェアボタンを表示させてないblogは、表示が速いので。
でもmonkさんもそう感じるなら、コッチだけの問題でもないのかなぁ・・・?^^;

まぁ特に役立つことを書いてるわけでもなしシェアしてくれなくていい、
なんて気持ちもあったりします(笑)
by JOY (2011-01-26 13:56) 

gillman

うーん、確かに。でも元気そうでいいじゃない。
by gillman (2011-01-26 23:03) 

Betty-A-Sateau

赤いアレだね。いやいや(笑)

by Betty-A-Sateau (2011-01-26 23:18) 

JOY

gillmanさん、
そうそう、元気そうだし楽しそうだし♪

べてぃちゃん、
こらこら(笑)細かくオリジナリティ出してるから(笑)
by JOY (2011-01-27 00:28) 

ぶんじん

なんでも赤くしちゃうところがさすが。しかも確信犯だろうし。まあ、おめでたい時期だし、気にしない、気にしない?!
by ぶんじん (2011-01-27 20:24) 

春分

中国にしては日本的なセンスと思いましたが、うーん、そうか。
by 春分 (2011-01-27 22:15) 

JOY

ぶんじんさん、
確信犯(ノ∀`)<言っちゃった(笑)
その他の模様でもおめでたくしてありますしね(笑)

春分さん、
方向はすっかりソッチに(笑)
というよりも私自身、確信犯でした(ノ∀`)

by JOY (2011-01-28 02:11) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。